ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

【AO推薦入試のコツをつかめ!】町田校にポートフォリオライブラリーができました!


みなさんこんにちは!町田校担任助手の岡遼太郎(上智大学文学部史学科2年)です。

遂に町田校にポートフォリオライブラリーが誕生しました!!!

ポートフォリオライブラリーでは、先輩方が実際に大学に提出したさまざまなポートフォリオを展示しています!

Q.ポートフォリオライブラリーとは?

AO入試などで志望校に現役合格した歴代の先輩方がどのような活動をし、どのように資料にまとめて大学に提出したのか、きっと参考になると思います。

Q.ポートフォリオライブラリーとは?

A.早稲田塾卒業生のポートフォリオが集まる展示室 のような空間です。実際に手にとって見てみることで、活動の内容や価値付けの仕方、資料のレイアウトの工夫などを学べます!AO入試などで志望校に現役合格した歴代の先輩方がどのような活動をし、どのように資料にまとめて大学に提出したのか、きっと参考になると思います。

 

町田校では、アンディボーイがあった場所に設置してあります。新型コロナウイルス感染予防のため、ポートフォリオライブラリーに入場するには事前予約が必要になります。

受付で予約を承っておりますので、ぜひお気軽にお声がけください!

早稲田塾では夏季特別招待講習を実施しています!無料招待となる講座数が少なくなってしまうので、お早めにお申し込みください!

詳しくはこちら

カテゴリ:

    投稿者:岡遼太郎

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧