ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

大崎品川校レポート

攻玉社高校から慶應義塾大学経済学部に現役合格!


一般入試真っただ中!うれしい報告が続く大崎品川校の受付に、今日も塾生が合格のお知らせを届けてくれました。

攻玉社高校のUくん、慶應義塾大学経済学部に見事、現役合格です!

高1生から早稲田塾大崎品川校に通い続けたUくん。AO入試で年内に合格をキープしたうえで、第一志望の慶應義塾大学経済学部一般入試に臨みました。昨年の秋からは、慶應義塾大学の過去問のみに集中し、実力をメキメキと上げていきました。

高2生では「竹中平蔵 世界塾」に参加。経済学がもともと好きで、竹中先生と長時間にわたって経済学の専門的な議論も重ねてきました。

また、高2生の夏には「竹中平蔵 世界塾 世界を知るサマースクール in 香港」にも参加。香港のレストランでの、竹中先生との会食の一枚です。

Uくん、本当におめでとうございます!大崎品川校卒塾生として、また世界塾卒塾生として、素敵な大学生活を送ってください!

先輩に続き、早稲田塾で一歩でも合格に近づきたい方は、こちらをクリック。http://www.wasedajuku.com/event/spring/

投稿者:有田忠史

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php