ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

謹賀新年☆新宿校は全塾生の母校としてみなさん一人ひとりと伴走します!


こんにちは! 新宿校校舎長の原田芳佳(はらだよしか)です。

2018年新宿校は全校舎の母校として、全校舎高3生の入試本番と伴走してきました。多様性があるからこそ、一人ひとりの価値が高まり、どんなに時代や入試が変わったとしても通用する、自分の中に残る唯一無二の進路が発見されることを毎日のように目の当たりにして来ました。

表現力開発講座を中心とし、新宿校開校からのテーマである「本物に出会い、本物で鍛える」をどんどん仕掛けていきます! 今年もよろしくお願いいたします。

早稲田塾は、新宿校に唯一劇場型ホール「ドリームホール」を構えています。

偏差値ではなく大学教授ややりたいことで大学を見つける。十代後半の多感な時期に、何に出会い、何をモノサシに学ぶのか、このことは一生モノであり、イギリス国会議員が新宿校ドリームホールを訪れたことで、世界から見える日本人の価値観を塾生が変えたというエピソードもあります。

自分の持つエネルギーを現役生の時に発見することは、本当に何にも変えられない宝です。

早稲田塾新宿校、早稲田塾の母校として、塾生のために2019年は猪突猛進します!

◎ご興味がある方は早稲田塾新宿校校舎にご連絡ください! 
03-3363-2737 
◎その他のイベント、模試などはコチラ! 
http://www.wasedajuku.com/ 
◎早稲田塾新宿校のツイッターはコチラ! 
https://twitter.com/wasedajuku_s 

投稿者:原田 芳佳(はらだ よしか)

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧