ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

高校3年生AO入試目前の夏!「今こそがラストチャンス!」


こんにちは! 早稲田塾新宿校担任助手の島田莉央(日本女子大学1年・三田国際高校卒)です。

夏になり、AO・推薦入試を考えている高校3年生のみなさんの貴重な時間が始まります。

そして今回は間近に迫る「総合型選抜の攻略ポイントを知りたい。」そんな高3生にとっておきの説明会開催されます! 

その説明会とは・・・
ラストチャンス高3生のためのAO・推薦入試(総合型・学校推薦型選抜)オンライン説明会

間近に迫るAO・推薦入試 (総合型・学校推薦型選抜) 出願に向けて、今、高3生がすべきことを提案します。現役合格の鍵は、貴重な夏を有効活用する上で、今の自分がすべきことを再確認し目標を立てることです。

実際に私が高校3年生の時は、塾の自習室を活用することで、休むときと集中するときの切り替えをしていました。早稲田塾の自習室は環境も整っており、他の塾生も集中して取り組んでいるので自分の刺激になりました。

AO・推薦入試を考えているもしくはまだ決まらない方、今がラストチャンスです! 

お申込は【コチラ】の〈 ラストチャンス高3生のためのAO・推薦入試
(総合型・学校推薦型選抜) 説明会
〉 から。

一緒に充実した夏の計画を立てましょう!

カテゴリ:

    投稿者:島田莉央

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧