ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

早稲田大学創造理工学部建築学科担任助手から新年のご挨拶


こんにちは! 早稲田塾新宿校担任助手の佐藤 拓海(さとう たくみ・早稲田大学大学院創造理工研究科建築学専攻修士2年・関東国際高等学校卒)です。

早稲田塾新宿校には早稲田大学創造理工学部建築学科に通う担任助手が3名います。そんな私たちワセケンメンバーから、新年のご挨拶です。 

***佐藤拓海より***

明けましておめでとうございます。一年の総括として「災」の2018は過ぎ去り晴れ晴れ2019を迎えました。今年は新年号の開始、東京オリンピック直前、消費税増税など様々な出来事があり、2019は日本にとって激動の一念になると思います。その中でも今後の日本を担う若者である私たちは何をすべきか、社会は今後どの世に変わり、どのような人材が必要であるか自分で考えるいい機会だと思います。自分の好きなことだけではなく、世界に向けて広い視野を持っていきましょう。 
また今年は猪年、猪のように迷わず自分が信ずる道に向かって走りつつけよう!

では今年も元気で実りのある一年になるよう心から願っております。皆様のご来塾をお待ちしております。 

***唐木雄太郎より*** 

新年あけましておめでとうございます。新宿校担任助手の唐木雄太郎(早稲田大学創造学部建築学科一年)です。 
皆さんにとって2018年は満足のいく年となったでしょうか? 
高3生はもう後悔している暇はありません。今までやってきたことを自信にセンター試験や第一志望の試験に向けて一直線に向かってください。 
高2生はいよいよ今年が受験生です。悔いのない一年を過ごせるよう、一日一日を大事に頑張りましょう。 
高1生は受験生になったときのため、今のうちから毎日勉強する習慣をつけましょう。 
私を時間に追われる日々を過ごしていますが、課題に負けず頑張ります! 一緒に頑張っていきましょう!

◎ご興味がある方は早稲田塾新宿校校舎にご連絡ください! 
03-3363-2737 
◎その他のイベント、模試などはコチラ! 
http://www.wasedajuku.com/ 
◎早稲田塾新宿校のツイッターはコチラ! 
https://twitter.com/wasedajuku_s 

投稿者:佐藤 拓海(さとうたくみ)

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧