ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

2019年平常Ⅱ期開講⭐︎新宿校担任助手紹介 〜河合海音さん編〜


こんにちは! 今年度から担任助手を務めさせて頂きます。新宿校担任助手の河合海音(かわいかいと・明治大学政治経済学部1年・学習院高等科卒)です。よろしくお願いします! 

 
 

高校時代は、小学校から続けているサッカーや、アメリカへの1年間の留学など、スポーツや海外活動に打ち込みました。早稲田塾では未来発見プログラムへの参加や、慶應義塾小論文などの小論文系の授業を活用し、柔軟な発想力や論文の書き方といったAO入試で欠かせない力をつけました。AO・推薦入試指導では繰り返しのメンタリングを通して自分の将来について深く考えることができ、これからの自分のビジョンが明確になりました。 
 

自分の受験は決して順風満帆ではなく、成功も失敗も数多く経験しました。結果が出ず、悩み続ける時期を支えてくださった担任助手、ケア・スタッフの方々がいなければ合格を手にすることはできなかったと思います。 
これから受験を迎えるみなさんは、辛いこと、苦しいこと、様々な困難を経験することでしょう。そんな時は塾生に最も近い私達担任助手に、いつでも相談してください。みなさんを全力でサポートします! そしてみなさんがこれからの受験を通して成長することを願っています。
 
 

◎ご興味がある方は早稲田塾新宿校校舎にご連絡ください! 
03-3363-2737 
◎その他のイベント、模試などはコチラ! 
http://www.wasedajuku.com/
◎ツイッターはコチラ! 
https://twitter.com/wasedajuku_s

投稿者:河合 海音(かわい かいと)

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧