ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

The Real St.Paul(立教大学)オンライセミナー


みなさんこんにちは。

早稲田塾四谷校担任助手の横内佑貴(立教大学経営学部経営学科2年)です。

本日、立教大学のオンラインセミナーを実施しました。

私も経営学部2年の現役大学生としてこのセミナーに参加しました。

今年はオープンキャンパスがなくなってしまったこともあり、大学の情報を必要としている300人以 上の応募がありました!

今回は、経営学部・異文化コミュニケーション学部・社会学部の先輩が参加して実際の時間割などをもとにリアルな 学生生活伝えました。

オンラインセミナーでは大学の基本情報や入試情報、学生生活についてなどを80分間をフルに使って伝えています。質疑応答できる時間もあり、 全ての質問に答えることが難しいほどの質問が来ました。双方向のコミュニケーションをとりながらかなり活発なセミナーになったと感じます。

早稲田塾では他にも現役大学生による大学のリアルを伝えるセミナーを行っています。

コロナ渦で情報収集が難しい世の中でも、早稲田塾生ならバッチリ情報を得ることができますね!

今後もさらなる発信をしていきますので、ぜひご期待ください!

現在早稲田塾では夏期特別招待講習の無料招待を受付ています。

AO・推薦入試を受けたいけど、そもそも推薦入試がわからない人や塾選びで困っている人におススメです。下のURLから気軽に申し込んでください!http://local-crm2.jp/summer/

また、AO・推薦入試に関して相談等がありましたらこちらにご連絡ください。

早稲田塾四谷校

TEL 0120-528-205

カテゴリ:

    投稿者:横内佑貴

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧