ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

本郷高校から立教大学経営学部に現役合格!


みなさんこんにちは。四谷校担任助手の高橋です。(立教大学法学部4年)

四谷校所属のY君が立教大学経営学部へ現役合格の報告をしに来てくれました!

合格の秘訣は、英語資・格を使ってセンター利用入試を有利に活用したことです!

実はY君、年内のAO入試にもチャレンジしました。AO入試では、出願資格として英語資格であるIELTSを取得!AO入試では悔しい思い もしましたが、AO入試を経験していなければ一般入試で英語資格の利用をしていなかった!と語ってくれました。

さらに、受験を通して何事も一人では成し遂げられないということに気がついた、常に感謝の気持ちを忘れずに素直でいることができるようになったと話していた姿が印象的です。

現役合格、本当におめでとうございます!将来の夢に向けて、充実した大学生活を送ってください。

早稲田塾では現在、新年特別度招待講習を実施中です!

新年度特別招待講習は、志望校合格の可能性を最大限に広げる早稲田塾の授業を
無料で体験するチャンスです。

早稲田塾で新たな可能性を見つけてみませんか?

お申込みはコチラ⇒http://www.wasedajuku.com/event/spring/

投稿者:高橋樹矢

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧