ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

新年度特別招待講習のお知らせ


みなさん、こんにちは!
早稲田塾四谷校担任助手の吉田天音(東洋大学国際学部国際地域学科4年)です。

本日は、新年度特別招待講習のお知らせです。

新年度招待講習にお申し込み頂くと、
AO・推薦入試現役合格実績NO.1の早稲田塾のカリキュラムと
東大現役合格実績NO.1の東進講座を無料で体験・することができます。

◎総合型・学校推薦型選抜特別指導
新入試で問われている文章力、表現力、論理的思考力を身につけるこ とができる「総合型・学校推薦型選抜特別指導」1日体験と、論文系講座の体験版を受講していただくことができます。こちらは対面形式またはオー ンライン形式です。

◎英語特訓道場
近年、英検・TEAP・TOEFL・IELTSなど英語資格試験を入試に採用するケースがAO・推薦入試に限ら ず一般選抜においても増えています。
そこで、新入試でさらに重要度が増す英語4技能を「集中」「継続」をテーマに鍛えていきます。

◎東進講座新年度特別講習
日本No.1の東大現役合格実績を生み出した、実力講師陣の授業を基礎レベルから 最難関レベルまで質の高い豊富なラインナップで講座を選ぶことができます。

3月1日(月)までのお申込みで4講座無料
3月12日(金)までのお申込みで3講座無料
3月19日(金)までのお申込みで2講座無料
3月27日(土)までのお申込みで1講座無料
となっております!

「新年度特別招待講習」でスタートして、合格のチャンスを広げましょう!

詳細・お申し込みはこちら

ご相談などありましたら、早稲田塾までお気軽にお問い合わせください。

カテゴリ:

    投稿者:吉田天音

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧