ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

スイス公文学園高等部30期生12thの皆さまへ!


こんにちは、早稲田塾四谷校担任助手の石田翔梧(武蔵大学)です。

今回は、スイス公文学園高等部30期生12thの方に向けたお知らせです。スイス公文生は要注目です!

四谷校校舎長:原田

スイス公文生の今までの早稲田塾生は、スイス公文生ならではの特色経験武器にして見事現役合格を果たしています!

それでは、早稲田塾歴代の、スイス公文生の先輩方の合格情報合格への道をのぞいてみましょう!

まずは……

YouTube でのご紹介!

横浜市立大学国際教養学部総合型選抜合格 Y.Sさん
詳しくは、こちら

国際基督教大学教養学部合格 K.Tさん 
詳しくは、こちら

続いて……

過去のワセダネからのご紹介!

上智大学経済学部経営学科合格 Wさん
詳しくは、こちら

立命館大学国際関係学部合格 Nさん
詳しくは、こちら

国際基督教大学教養学部合格 K.Tさん
詳しくは、こちら

四谷校は毎年、スイス公文生の塾生をバックアップしており、今後もバックアップしていきます!スイス公文生ならではのマイストーリーから見つける第一志望への現役合格を目指しましょう!

11月7日(日)13:00~14:20には
スイス公文生のための「カリキュラム説明会」がオンライン形式で実施いたします!

ここでは、早稲田塾での現役合格までのロードマップをお伝えします。カリキュラム説明会にて、2022年度スイス公文学園専用クラス入学手続のご案内を行います。定員になり次第締め切りとなりますので、ご了承ください。
☆ご本人様にもご参加いただけます。

こちらからお申し込みください!

下記、早稲田塾四谷校情報となっています!

早稲田塾四谷校ホームページ:URL
電話番号:0120‐528‐205
Mail:[email protected]

カテゴリ:

    投稿者:石田 翔梧

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧