ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

新人担任助手紹介@四谷校~横内佑貴編~


皆さんこんにちは!

新しく四谷校担任助手になりました、横内佑貴(本郷高校出身、立教大学 経営学部 経営学科1年)です!
 

立教大学へはセンター利用入試で合格しました。

私が早稲田塾で特に活用した講座は未来発見プログラム「グローバル企業経営塾」と、東進講座です。

グローバル企業経営塾では将来やりたいことを見つけることができ、東進講座ではって帝的に基礎学力を鍛えることができました。

大学ではCSRを学び良い経営とは何かについて研究したいと思っています。

また立教大学の経営学部ではビジネスリーダーシッププログラムといった授業があります。

そこで人を導くとはどういうことなのかについての学びも深めたいと思っています。

私はAO推薦入試だけでなく一般入試まで勉強していたので一般入試に関する相談もぜひ来てください。

よろしくお願いします。
 
 

早稲田塾では現在、

AO・推薦入試説明会やAO・推薦入試対策1日無料体験を実施しています!

次回のAO・推薦入試説明会は下記の通りです。

5/26(日)10:30~ そもそもAO・推薦入試とは?説明会
 
5/26(日)15:00~ 早稲田大学・慶應義塾大学 AO・推薦入試説明会
  

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

O・推薦入試対策1日無料体験 は、
 

お電話(0120-528-205)にてご予約ください。

お待ちしております!

投稿者:横内 佑貴

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧