ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

全校からのお知らせレポート

The Real 筑波編 開催決定!!


こんにちは!!

青葉台校担任助手の中井創一(大和高校卒、東京農工大学工学部3年) です。

ついに来ました!

皆さんお待ちかねのオンラインセミナーThe Realシリーズの筑波大学編です。

筑波大学に実際に通っていた学生、卒業生がパンフレットだけでは知ることの出来ない筑波大学のリアルを語ってくれます!筑波大学に入りたいという方はもちろん、まだ志望校が決まっていないけど興味があるという方もぜひご参加ください!

AC入試や推薦入試で合格した先輩が勢ぞろい。個性と知性を兼ね備えたツクバ生の生態を知れるチャンス。文系理系、果ては体育や芸術など幅広い学部をカバーしている総合大学ならではの魅力を余すところなくお伝えします。乞うご期待。

お申し込みは早稲田塾のマイページのイベントからできます。

参加はもちろん無料です!

この画像には alt 属性が指定されていません

早稲田塾の夏期特別招待講習は、オンライン上で受講可能!

早稲田塾の最強のカリキュラムがなんと、最大で4講座まで無料で受講して頂けます!

早稲田塾の授業は、オンデマンド形式ではなく、完全双方向性のオンライン授業であるため、ご自宅にいながらも第一志望校現役合格に向けてきめ細やかな指導を受けることが可能です!

招待状をお持ちでない方は、こちら!

招待状をお持ちの方は、こちら!

この夏、第一志望校現役合格に向けて早稲田塾で一緒にがんばりましょう!

カテゴリ:

投稿者:中井創一

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧