ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

全校からのお知らせレポート

オンライン実施!高校2.1年生向け!スポーツで可能性を広げるAO・推薦入試説明会


こんにちは!青葉台校担任助手の樋口加奈(上智大学法学部1年、法政大学国際高校卒)です。

早稲田塾ではスポーツをしている高校2.1年生向けに7/26(日)16:00〜17:20にスポーツで可能性を広げるAO・推薦入試説明会をオンラインで実施します!

オンライン開催なので、首都圏外の方や海外の方でも参加可能です!現在部活やクラブチームに所属して、スポーツに励んでいるみなさんには必見です。

早稲田塾では毎年、多くの学生がスポーツを活用し第一志望大学に現役合格を果たしています。

そんな早稲田塾から、今回は皆さんにスポーツを活用して現役合格をするためのポイントを紹介します。
またAO・推薦入試で日本一の合格実績を生み出し続けている早稲田塾が、今の高校2.1年生がすべきことを提案します。
現役合格の可能性がひろがる80分!

私自身、小・中・高とスポーツをしてきましたが、早稲田塾に入塾してからは、自分自身を分析するなど、より効果的に取り組むことができました。
この説明会に参加をして知識をつけ、現役合格への一歩を踏み出しましょう!

★スポーツで可能性を広げるAO・推薦入試説明会に参加希望の方、お申込みはこちらをクリック!

※こちらのイベントは先着順・定員制となります、お申し込みはお早めにお願いします。
※オンラインでの参加方法については、お申込みいただいたメールアドレスにご連絡いたします。

投稿者:樋口加奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧