ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

全校からのお知らせレポート

保護者の方対象 高校別オンラインセミナーのお知らせ


早稲田塾では、保護者の方を対象に、高校別に現役合格した先輩たちが今だからこそやるべきことを直接お伝えする高校別オンラインセミナーを開催します。

今後の変わりゆく大学入試に不安な保護者の皆様、不安・疑問・悩みの全てをご相談できる機会をご用意しました。

この夏が現役合格に向けて重要なタイミングです。かつてない状況の今だからこそ現状をどう捉え、どう過ごすかによって、お子様の現役合格も人生も変わります。

現役合格一筋40年の早稲田塾が、今だからこそやるべきことをオンライン形式で直接ご相談いただけます。

今回は「 森村学園生徒が今こそやるべきこと オンラインセミナー 」と題し、
7/30(木)19:00~20:20に開催します。

参加費は無料ですが定員となり次第締め切りとなります。お申込みはお早めにお願い致します。
また、保護者の方が対象となります。ご注意ください。

参加方法につきましてはZOOM(WEB会議システム)による実施となり、
お申込者にメールで、参加のためのID・パスワード等をお知らせ致します。

お申込みはこちらから


お問い合わせは早稲田塾青葉台校まで (0120-517-205)

投稿者:早稲田塾本部

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧