ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

全校からのお知らせレポート

ついに今年も完成しました!


こんにちは!広報部担任助手の穂積葵です。(法政大学キャリアデザイン学部2年、捜真女学校高等学部卒)

本日は皆様に朗報です!

早稲田塾のOG・OBの現役合格までのエピソード、後輩へのメッセージ、将来の夢について語ってある『現役合格物語』。

WEB上で公開されているものを去年、試験的に冊子で作成し、好評を博したため、41期生の早慶上智編と国公立・私大編で2種類を作成いたしました!

提出書類でうまくいかず悩んでいる人自分のやりたいことが見つからない人、はたまた〇〇先輩ってどのような志望理由で合格したんだろう、、、このような悩みを抱えている人の役に少しでも立ちたい!そんな思いがこの冊子には込められています。

なので内容はWEB上のものよりかなり簡易的!ずばり大学への思い、志望理由に特化したものとなっています。

志望大学がなくても、志望分野の先輩は必ずいるはず!

ぜひこの冊子を手にとって有効活用してください!

※校舎に置いてない場合は、ぜひスタッフや担任助手に声をかけてください

新型コロナウイルス対策をしっかり行いながら、早稲田塾各校舎では無料個別相談を行なっています。お申し込みはこちらから。

それでは次回の広報部ワセダネもお楽しみに!

カテゴリ:

投稿者:穂積葵

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧