ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

全校からのお知らせレポート

【速報】TIME CUP 2020が開催されました!


こんにちは!広報部担任助手の穂積葵です。(法政大学キャリアデザイン学部2年、捜真女学校高等学部卒)

先日9/22に、国立オリンピック記念青少年総合センターにてTIME CUP 2020が行われました!

TIME CUPとは、早稲田塾がTIME社の協力のもと開催する英語のプレゼンテーション大会。英語によるプレゼンを通じて「題材を理解し、自分の想いを伝え、人の心を動かす」ことを目的としている早稲田塾の一大イベントです。

そして今年のテーマは「NewReality,NewChallenge.

このテーマに沿ったプレゼンテーションが行われました。

本日はそのTIME CUPの様子を紹介します。

塾生は会場に到着すると、鏡に映る自分を見ながら何度も熱心に練習をしています。

手に汗握る本番。みなさん堂々と訴えかけるプレゼンテーションを行っていました。

なんと今年は初めての試みとして、TIME CUPをオンラインで配信! 

プレゼンテーション終了後の楽屋にて。

そして閉会式。受賞者の発表が行われました。

そして次回はなんと!受賞者にインタビューを敢行しました!ぜひお楽しみに。

早稲田塾の資料請求はこちらから!たくさんのお申し込みお待ちしております。

それでは次回の広報部ワセダネで〜!

カテゴリ:

投稿者:穂積 葵 

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧