ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

全校からのお知らせレポート

早稲田塾は変わりゆく入試にも完全対応!


まだまだ暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年度から変革する大学入試にどう対応すべきか悩んでいるあなたへのお知らせです!!

2020年の大学入試は、入試改革だけではなく新型コロナウイルスの流行に伴い、様々な変更が行われています。
しかし、たとえ選抜の形態が変化しても、大学が求める人物像(アドミッションポリシー)に変わりはありません。
だからこそ、今まで以上に、一人ひとりの真価が問われているともいえます。

ここで注目すべきなのが、「総合型選抜」とも呼ばれる AO入試・推薦入試 。

AO・推薦入試合格実績No.1の早稲田塾では、ひとりひとりに合わせたカリキュラムで、あなたの現役合格への道をサポートします!

現在行われている「本番直前授業」では、志望校にあわせた書類・論文対策や面接などの二次対策講座を開講中!本番同様のオンライン形式で実施されており、変わりゆく入試に完全対応しています。

たとえば、2021年度入試で面接をオンラインで実施する事が決定した慶應義塾大学総合政策学部・環境情報学(SFC)のための授業は、毎年多数の合格者を輩出する早稲田塾のファシリテーターとの真剣勝負の場。
キャンパスでの面接でも、遠隔面接でも、求められる力は変わりません。本番さながらの対策で毎年日本一の合格が生まれています。

早慶上智をはじめとする有名私立大学はもちろん、東京大学・京都大学など最難関国公立大学まで、第一志望現役合格を早稲田塾は全力で応援します!

大学・学部の特性や出題傾向をもとに、受験のエキスパートである専門講師や経験豊富なスタッフが入試の極意を徹底的に指導します!!

そんな早稲田塾のカリキュラムを実感できるチャンスがこちら!
「AO・推薦入試対策 1日無料体験」

AO・推薦入試ってどんな入試?
志望校の対策について知りたい…。
などなど、AO・推薦入試に対する不明点やご相談がある方はこちらから

「AO・推薦入試 オンライン説明会」

まずはお気軽にお申し込みください!

カテゴリ:

    投稿者:早稲田塾本部

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧