ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

全校からのお知らせレポート

【東北大学AO入試】オンライン説明会開催決定!


今年度の一般選抜も山場を迎え、新学年がついにやってきます。

新型コロナウイルスの影響でオープンキャンパスも開催されないこのご時世

自分で入手できる情報は限られてしまいますよね。

ましてや遠方の大学なら尚更。

大学の近くに足を運んで雰囲気を味わうことも難しいですよね。

そんな人に朗報です!!

来たる3/14(日)に東北大学AO入試のオンライン説明会の開催が決定致しました!

実は、東北大学は旧帝大の中でも最も多くのAO・推薦入試入学者枠を設けているため、AO・推薦入試志望者にもチャンス大!
この説明会では、「基礎学力重視」と明言する東北大AO合格のためにすべきこと、対策のポイントなどをお伝えします。

東北大学を考えている人

東北大学に興味がある人

はたまた、AO推薦入試がどんなものか知りたい人

参加しない手は無いです!

しかもオンラインでの開催なのでご自宅から気軽に参加することができます。

首都圏にお住まいでない方もパソコンやスマートフォンから参加できます!

この機会をぜひご活用ください。

詳しくはこちらから!

申し込み締め切りは、3/11(木)!

このオンライン説明会は先着順・定員順となっているので、お早めのお申し込みをオススメします。

他にも早稲田塾では、大学・学部別説明会AO・推薦入試の基礎を知ることができる説明会などをオンラインで開催中です。

詳細はこちらから!

沢山のお申し込みお待ちしております。

カテゴリ:

    投稿者:早稲田塾本部

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧