ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

全校からのお知らせレポート

【関関同立AO・推薦入試】オンライン説明会を開催致します!


大学の視野を狭めていませんか?

自分のしたい学びにコミットした大学や学部がないと決めつけていませんか?

そんな人にぜひ参加して頂きたい説明会が決定致しました!

ずばり、関関同立編のオンライン説明会です!

そもそも関関同立とは、大阪にある関西大学、兵庫県にある関西学院大学、京都府にある同志社大学そして立命館大学のことです。

関東圏の大学に縛られるのではなく、西日本にも視野を広げてみることで自分に合った大学を見つけられる可能性が広がります。

勿論、関関同立を考えている人は見逃せない説明会となっています。

日時は、3/21(日) 16:10~17:30

早稲田塾からは毎年、関関同立に100名前後のAO・推薦入試での現役合格者を輩出。
この説明会では、その実績から得た知見を活かし、関関同立のAO・推薦入試の基礎知識や現役合格するための秘訣をご紹介します!

オンラインでの開催のためご自宅からお気軽にご参加ください。

首都圏外にお住いの方、はたまた海外にお住いの方関関同立を考えている人もぜひご参加ください!

お申し込みはこちらから!

先着順、定員制となっています。お申し込みはお早めに!

他にも早稲田塾では様々なオンライン説明会を実施しています。

今年度のAO・推薦入試で現役合格を果たした先輩が登壇するオンライン説明会などを行っています。

詳しくはこちらから!

沢山のお申し込みお待ちしております。

カテゴリ:

    投稿者:早稲田塾本部

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧