ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

全校からのお知らせレポート

【速報】TIME CUP 2021が開催されました!


こんにちは!広報部担任助手の穂積葵(法政大学キャリアデザイン学部3年、捜真女学校高等学部卒)です。

昨日、国立オリンピック記念青少年総合センターにて「TIME CUP 2021」が行われました!

TIME CUPとは、早稲田塾がTIME誌の協力のもと開催する英語のプレゼンテーション大会。英語によるプレゼンを通じて「題材を理解し、自分の想いを伝え、人の心を動かす」ことを目的としている早稲田塾の一大イベントです。

今年のテーマは「Step into the World!」

このテーマに沿って全校から厳正なる書類審査を勝ち抜いた33名の塾生がプレゼンテーションを行いました!

先ほど終了したばかりのTIME CUP 2021の様子を超速報でお届けします!

本番前の様子。鏡の前で念入りに練習を行っています。

 

こちらは本番。見ているこちらまでも手に汗握ってしまいますね。

 

プレゼンテーションが終わった控室。皆さんお疲れ様です!

 

去年に引き続き、今年もオンラインでTIME CUPを配信しました!

 

そして表彰式。今年の受賞者はこの顔ぶれ。おめでとうございます!

金賞 吉祥寺校 Tさん
銀賞 四谷校 Mさん
銅賞 横浜校 Tさん

今年のTIME CUPはこれにて幕を閉じましたが、来年も開催される予定です。

今年エントリーしたものの、選ばれなかったみなさん。まだチャンスがあります!

来年、国立オリンピック記念青少年総合センターで会えるのを楽しみにしています!

 

information

早稲田塾ではAO・推薦入試(総合型選抜・学校推薦型選抜)オンライン説明会を実施しています。

詳しくはこちらから!

先着順・定員順のため、お申し込みはお早めに!

 

カテゴリ:

投稿者:穂積 葵

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php