ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

桐蔭学園高校のTさん、早稲田大学文化構想学部文化構想学科に現役合格!


みなさんこんにちは。

早稲田塾青葉台校担任助手の七条祐香(慶應義塾大学環境情報学部環境情報学科1年)です。

引き続き、高3生の現役合格速報をお届けします。今回は早稲田大学文化構想学部、文化構想学科に見事現役合格した、桐蔭学園高校のTさんをご紹介します!

今年の4月に早稲田塾に入学したTさんは、担当スタッフとの面談やAO推薦入試講座などを通して自分の興味ややりたいことを掘り下げていきました。書類作成はもちろん、勉強にも一切手を抜かずに毎日の学習を欠かさず行っていた姿がとても印象的でした。部活でキャプテンを務め、チームを全国大会に導いたと同時に、高い評定平均をキープし続けた、その両立する力が受験でも活かされたのだと思います。

入学後も自分の目標を達成できるよう頑張ってください!応援しています。

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

早稲田塾ではAO・推薦入試の基本から現役合格するためのポイントを紹介するための特別なイベントを用意しています。

そもそもAO・推薦入試とは?説明会

日程:12月22日(月)10:30~12:30

場所:早稲田塾青葉台校

お申込みは0120-517-205まで!

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

新学年は冬期特別招待講習からスタート!

→詳しくはこちらをクリック

投稿者:七条祐香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧