ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

【高2.1生】夏期授業の登録がスタートします!


皆さん、こんにちは。

池袋校担任助手の金井映里香(慶應義塾大学文学部人文社会学科社会学専攻4年、跡見学園高校卒)です。

先日のオンライン親子セミナーでは、高2.1生の夏の過ごし方や夏期授業の概要について聞いたかと思います。

大学入試が大きく変わっている中で、第一志望現役合格を掴み取るためには、「どれだけ早く準備ができるか」が鍵になります。

そんな今だからこそ、ポートフォリオを充実させる最高の夏にしたいですね!

  

いよいよ明日、6/23(火)から6/25(木)までが高2.1生の夏期授業優先登録期間です。

未来発見プログラムなど席が限られている講座も多くあるので、この3日間で登録を済ませてください。

  

また、各自マイページで事前に予約した登録日時を確認して時間通りに来塾するようにしてください。

持ち物は、夏期授業の提案書印鑑です。忘れずに持ってきてくださいね。

 

夏期授業に関して何かご質問がある方はお電話にてお問い合わせください。

この期間は、登録だけでなく個別相談もできるのでご安心ください。

  

7.8月は様々な経験や体験を通じて視野を広げたり多くのことを学んだりして、将来に向けた大きな一歩を踏み出しましょう!

  

現在、早稲田塾では 夏期特別招待講習のお申込み受付中!!

AO・推薦入試特別指導をはじめ、論文系講座や英語特訓道場、東進講座などのカリキュラムを4講座まで無料で体験することができます。

詳しくはコチラから。

また、AO・推薦入試対策や入試戦略に関して、個別相談も承っております。

お申し込みはコチラから。

ご不明な点がございましたら、早稲田塾池袋校フリーダイヤル0120-527-205までお問い合わせください。

 

投稿者:金井 映里香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧