ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

早稲田塾の夏期特別招待講習 締切迫る!


皆さん、こんにちは!

池袋校担任助手の金井映里香(慶應義塾大学文学部社会学専攻4年、跡見学園高校卒)です。

   

早稲田塾では現在、高校2.1年生向けに、オンライン夏期特別招待講習のお申し込みを受け付けております。

7/31(金)までにお申し込みいただいた方限定で、下記のカリキュラムを【2講座まで無料で】受講することができます。

 

①AO・推薦入試特別指導

ベーシックな入門編だけでなく、難関国公立、早慶文系、医学・メディカル編も設置されており、自分の志望に合わせた進路発見が可能です。同じ志を持つ仲間と出会えるのも、非常に刺激になりモチベーションが上がります!

   

②論文系講座

おなじみの論文作法はもちろん、慶應小論文や国公立・早稲田小論文、医学・メディカル系小論文まで、大学や学系に特化した小論文の講座が設置されているんです。一般入試で小論文を課す大学が増えている中で、今のうちにベースを固めておきたいですね!

   

③英語特訓道場

英語4技能をバランスよく鍛えると同時に、集中力と継続力といった勉強の型すらも身につけられる、高2.1年生にぴったりの講座です。まずは、夏明けの英語資格の取得を目標にして、ぜひ早稲田塾大人気講座を体感してみてください。

  

④東進講座

日本一の東大現役合格実績を生み出す、実力講師陣の授業「東進講座」を受講できます。自分に合ったレベルを選び、この夏苦手科目や苦手分野を克服しましょう!

  

これらの講座の中から、自由に組み合わせて受講することができます。

特に、ポートフォリオを作成したり、小論文を執筆したりと、学校ではなかなか対策できない講座が盛りだくさんです。

     

「今はやる気出ないからいいか」「学校の授業も忙しいしまあいいや」と思っていると、あっという間に大学入試はやってきます。

この夏少しでも入試に向けて歩みを進めたい方はぜひチャレンジしましょう!

お申し込みはこちらから。

     

また、具体的に何を受けるか、個別に相談をすることもできます。ご興味のある方は、池袋校フリーダイヤル0120-527-205までお問い合わせください。

      

投稿者:金井 映里香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧