ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

本日、模擬出願締め切り日!


皆さん、こんにちは。池袋校担任助手の山﨑愛生(東京都市大学健康福祉学部理学療法学科1年、大東文化大学第一高校卒)です。

本日1/24(日)は模擬出願の提出締切日ですね!塾生の皆さん、もう提出しましたか?

まだ提出していない人もいるかと思いますので、今一度模擬出願にあたっての面持ちをお伝えします。

模擬出願は、教科の勉強でいうと模擬試験と同じです。

今まで探究してきた提出書類の成果目に見える形で客観的に評価し、自分で次の目標を立てていくためのものになります。

実際に大学に提出するつもりで取り組むので、提出期限は必ず守りましょう

もし行き詰ったら池袋校のワセダネを参考にしてくださいね。模擬出願のアドバイスはコチラ

早稲田塾では、このように実際に大学に提出する書類を提出し、客観的に評価する機会があります。また、提出書類を作成するために必要な力を鍛える授業も行っています。

現在、無料で早稲田塾の授業が体験できる新年度特別招待講習のお申込みを受け付けております。詳細はコチラ

また、塾生でない方向けにオンライン説明会も行っております。詳細はコチラ

投稿者:山﨑愛生

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php