ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

中央大学杉並高校生、集合!AO・推薦合格座談会を開催します!


みなさんこんにちは!池袋校担任助手の鈴木日奈子(青山学院大学コミュニティ人間科学部1年、東京学芸大学附属国際中等教育学校卒)です。

現在池袋校では高校別企画に盛り上がりを見せています!

今回は中央大学杉並高校生のみなさんが対象です!

今年、SFCと東北大学に現役合格したばかりの先輩が登壇します。

大学附属校ならではの合格戦略など、中央大学杉並高校のみなさんだからこそ役に立つ情報がてんこ盛りです!

日時は 明日 1月29日(金)17:00~18:20Zoomで行います!

塾生のみなさんはぜひお友達を誘って参加してください!

塾生でなくても参加可能ですので、気になる方はぜひ池袋校フリーダイヤル0120-527-205までお問い合わせください!


早稲田塾では、現高校2.1年生、中学3年生を対象に、新年度特別招待講習のお申し込みを受け付けております。

ご興味のある方はこちらから。

その他、早稲田塾では塾生でない方向けに、最新の大学入試情報やAO・推薦入試(総合型選抜入試)の中身をお伝えするオンライン説明会を開催しております。 

定員に限りがありますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

詳細はこちらから

カテゴリ:

    投稿者:鈴木日奈子

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧