ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

首都圏外生のためのAO・推薦入試説明会について


みなさん、こんにちは。池袋校担任助手の関口茉花夏(法政大学人間環境学部1年、東京学芸大学附属国際中等教育学校卒)です。

この度、「首都圏外生のためのAO・推薦入試説明会」の開催が決定しました。

早稲田塾では、2020年度よりオンライン型ライブ授業を実施しています。 

首都圏外にお住まいの方も早稲田塾カリキュラムの受講が可能となり、AO・推薦入試での第一志望現役合格を果たした塾生が増えています。

そこで、首都圏外にお住まいの方に向け、AO・推薦入試の特徴や受験の可能性、また、早稲田塾での学びについてオンラインでお伝えします。

日時: 
2/11(祝・木) 16:00-17:20  ( 申込締切:2/8)
2/21(日)   16:00-17:20  ( 申込締切:2/18)

※オンライン開催なので、首都圏外の方や海外の方でも参加が可能です。
参加方法については、お申込みいただいたメールアドレスにご連絡いたします。

対象は、高2生(新高3生)・高1生(新高2生)・中3生、保護者や友人の方もご参加いただけます。

※こちらのイベントは先着順・定員制となります、お申し込みはお早めにお願いします。

※説明会参加後、個別カウンセリングを受けることができます。詳細はご希望の校舎にお問合せください。

お申込みはこちらから。

また、早稲田塾では無料で受けられる新年度招待講習や、AO・推薦入試について知れるガイダンスを開催しています。
新年度招待講習はこちらから。
AO・推薦入試説明会はこちらから。
ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

投稿者:関口茉花夏

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php