ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

慶應大学経済学部PEARL Programme合格報告会が開催されます!


皆さんこんにちは。池袋校担任助手の山﨑愛生(東京都立大学健康福祉学部理学療法学科1年)です。本日はPEARLプログラムにチャレンジしたい方、朗報です。

塾生のみなさん!今どんな準備をすればいいのか、実際試験はどのような感じなのか「実際」を知りたくないですか?

合格報告会では、今年合格した先輩が登場し、実際にどんな書類を出したのか、いつまでになにを準備したのかなど、リアルをお話しします。

コロナ禍でどのように対策し合格を掴みとったのか、PEARLプログラムに特化した貴重な機会ですので、ぜひご参加ください!オンラインでの開催ですので、ご自宅からご参加いただけます。

日時:2/19(金)19:00~20:00
開催:オンライン形式

マイページからお申し込みください。マイページはコチラ

早稲田塾では各大学・学部に通っている先輩からお話をきけるイベントをおこなっております。前回のワセダネでご紹介しておりますので是非ご覧ください。前回のワセダネはコチラ。イベントのお申し込みはコチラから。

また、早稲田塾の授業を無料で体験することができます。お申し込みはコチラから。

ほかにも個別に相談することができます。お申し込みはコチラから。

またyoutubeにて合格した先輩のインタビューを見ることができます。興味のある方は是非ご覧ください。youtubeはコチラです。

投稿者:山﨑 愛生

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php