ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

参加するなら今!~春期講習AO~


皆さん、こんにちは!池袋校担任助手の関口茉花夏(法政大学人間環境学部1年、東京学芸大学附属国際中等教育学校卒)です。

本日は「AO・推薦特別指導」の講座についてご説明します。

  

早稲田塾の総合選抜型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)特別指導【オンラインor対面】 では、

1.添削とは異なる早稲田塾ならではの「メンタリング」による指導

2.圧倒的な現役合格実績データに基づく強力サポート

3.専門性の高い人的ネットワーク

のもと、すべての入試で重要となる主体力や文章力、表現力などの重要となる力を身につけることができます。

  

現在、 早稲田塾では、新高校1・2・3年生を対象に、新年度特別招待講習のお申込みを受付けております。

3/12(金)までのお申込みで、上記の総合選抜型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)特別指導を含めたカリキュラムの中から最大3講座まで無料で受けることができます!

ご質問・ご相談等ございましたら、池袋校フリーダイヤル0120-527-205までお問い合わせください。
ご興味のある方はこちらから。

その他、早稲田塾では塾生でない方向けに、最新の大学入試情報やAO・推薦入試(総合型選抜入試)の中身をお伝えするオンライン説明会を開催しております。
定員に限りがありますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。
詳細はこちらから。

また、合格した先輩のインタビューをYoutubeにて公開しています。
合格の秘訣を知りたい方はこちら


投稿者:関口茉花夏

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧