ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

春休みは英語資格の勉強を進めよう!


こんにちは!

池袋校担任助手の金井映里香(慶應義塾大学文学部社会学専攻4年、跡見学園高校卒)です。

皆さん、英語資格の勉強は進んでいますか?

春休みはいつもよりも自由に使える時間が増えるので、この時期に英語資格に向けた対策を進めたいですよね。

  

英語4技能をバランスよく鍛えるなら、早稲田塾の英語特訓道場がおすすめです!

トレーニングを通じて、単語力をはじめ、速読力やリスニング力といった大学入試や英語資格に必要になる「使える英語力」を鍛えます。

  

また、英語特訓道場では集中と継続を掲げており、 勉強の型すらも身につけられます。

限られた時間の中で最大の成果を出すことを目標に集中力を鍛え、毎週行われるレビューテストで継続力を鍛えます。

  

私自身、中学3年生の頃英語に対して苦手意識を持っていましたが、英語特訓道場を3年間続けたおかげで、学校ではなかなか鍛えにくいリスニング力やスピーキング力が向上しました。さらに、勉強の型が身に付いたおかげで、部活や委員会に忙しい中で、一般も見据えて勉強を進めることができました。

  

今のうちに英語4技能も勉強の型もしっかり身につけておきましょう!!

    

今なら、新高校1・2・3年生を対象に、上記の英語特訓道場を含む、新年度特別招待講習のお申し込みを受け付けております。

3/19(金)までのお申し込みで、最大2講座まで無料で受けることができます。

詳しくはこちらから。

      

投稿者:金井 映里香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php