ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

早稲田塾のSNSを活用しよう!


みなさん、こんにちは!池袋校担任助手の関口茉花夏(法政大学人間環境学部2年、東京学芸大学附属国際中等教育学校卒)です。

現在、池袋校が力を入れているワセダネtwitterfacebook は、実は担任助手が作成しています。

今日はそれらのSNSについて紹介します!

ワセダネ

※今ご覧頂いているのがワセダネです!
ワセダネとは早稲田塾の校舎ブログのことで、日々様々な内容を発信しています。その内容は、担任助手の紹介模試・ガイダンスの実施など多くあります。
また学校生活で行うべきこと自分の経験の活用方法などについて、現役大学生の担任助手の体験をもとに学生のみなさんへ発信しています!
下記のURLから是非チェックしてみてください!

池袋校ワセダネはこちらから!

twitter

twitterは、担任助手からみなさんに伝えたいメッセージ校舎の担任助手について紹介されています。また現在池袋校では、「今日は何の日」投稿キャンペーンを行っています!
下記のURLから是非チェックしてみてください!

池袋校twitterはこちらから!

facebook

facebookでは、主に早稲田塾の魅力的なカリキュラムガイダンスについて紹介されています。現在では高校別に行われているAO・推薦入試説明会についての投稿があります。
下記のURLから是非チェックしてみてください!

池袋校facebook こちらから!

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています。 お申込はこちらから!早稲田塾の授業を体験したいあなたはこちらから!

投稿者:関口茉花夏

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧