ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

頑張れ第41期生!明日はセンター試験分析会です


こんにちは。吉祥寺校担任助手の鈴木陸哉です(首都大学東京都市環境学部2年)。


1月18日と19日に最後のセンター試験が行われました。受験した塾生の皆さんお疲れさまでした。これまでやってきたことを出し切れましたか?

私も一年前、自分が今まで勉強してきたことを出し切れるか不安な気持ちでいっぱいでした。

しかし、私が皆さんに伝えたいことは努力は裏切らないということです。

そして、結果がでるまでとにかくやり続けるということです。

できるようになってきた実感が持てなくても、とにかく毎日自習室にきて勉強し続けるようにしましょう。

不安なことがあったら、すぐに受付にいるスタッフ、担任助手に声をかけてください!

明日はセンター試験分析会があります。センター試験の問題冊子を持って早稲田塾吉祥寺校に来てください。

センター試験の結果をもとに、一般入試の出願について、不安なことは明日お話してくださいね。

頑張れ高校3年生!

現役生は当日まで伸びる!!

【センター試験分析会】

1/20(月) ①13:30~14:30   ②17:00~18:00    @吉祥寺校

新年度特別招待講習の申し込みスタート!詳しくはコチラ!!

早稲田塾吉祥寺校から毎日HOTな情報を発信しています。フォローして情報をゲットしよう!!

早稲田塾吉祥寺校のFacebookはコチラ。

早稲田塾吉祥寺校のTwitterはコチラ。

投稿者:鈴木 陸哉

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧