ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

【吉祥寺校】新年度特別招待講習の 3講座無料招待の締切は3/12(金)までです!


みなさんこんにちは!早稲田塾吉祥寺校担任助手の和田岳志朗(慶應義塾大学総合政策学部1年)です!

本日は、新年度特別招待講習のお知らせです。

新年度特別招待講習の3講座無料招待の締切が3/12(金)に迫っています!!

以下の3種類の講座の中から受講することができます!

1.総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)特別指導

この講座では、主体性や文章力、表現力など、総合型・学校推薦型選抜など全ての入試で求められる力を身につけることができます。

2.英語特訓道場

この講座では、 新入試で重要度が増す、英語4技能「読む・聴く・話す・書く」を鍛え抜くことができます。

3.東進講座

この講座では、 東大現役合格実績No.1の東進講座で全ての入試に対応できる学力を身につけることができます。

新年度特別招待講習を通して、「あなただけの合格のチャンスを広げよう!」

早稲田塾では、お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております。オンラインでのご相談も可能です。お申し込みはこちらから。

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!

新年度特別招待講習のお申込はこちらから!

早稲田塾のYouTubeチャンネルでは、さまざまな大学へ現役合格した先輩方へのインタビューを掲載しております! アクセスはこちらから!

投稿者:和田岳志朗

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧