ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

明星学園高校生のためのAO・推薦入試説明会を開催しました!


みなさんこんにちは。吉祥寺校担任助手の古賀雄大(明治大学理工学部電気電子生命学科3年)です。

この度、「明星学園高校生のためのAO・推薦入試説明会」が開催されました!

明星学園生とAO・推薦入試の相性の良さとは
明星学園生の強みを活かした現役合格とは

現役合格を果たした先輩から直接、明星学園生の強みを活かした現役合格の秘訣今やるべきー ことを伝えて頂きました!

明星学園生の強みはなんといっても、一人ひとりが多様な個性を持っており、その個性をどんどん伸ばしていること!
自分が持っている”こだわり“や”好きなこと“にどんどん挑戦し、そして探求・している明星学園生はAO・推薦入試でこそ強さを発揮します!

この会を通して、明星学園生の強みや今やるべきことが明確になったと思います!
明星学園高校であることを最大限活用して自分だけの合格ストーリーを描いていきましょう!

早稲田塾では、お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております。オンラインでのご相談も可能です。お申し込みはこちらから。

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!

新年度特別招待講習のお申込はこちらから!

早稲田塾のYouTubeチャンネルでは、さまざまな大学へ現役合格した先輩方へのインタビューを掲載しております! アクセスはこちらから!

投稿者:古賀 雄大

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧