ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

答えのないことにチームで挑戦!グローバルで活躍する力を鍛える平常Ⅱ期が4/15(月)よりスタート!


こんにちは。吉祥寺校担任助手の花守 俊憲です(法政大学デザイン工学部4年)。

春期授業も今週で終わりますね。

この春にやろう!と決めたことはやりきれていますか?

4/15(月)からはいよいよ平常Ⅱ期がスタートします!

ここからはまったなしでスタートしていきますから、やり残しは平常スタート前までにやりきろう!

早稲田塾では答えのない問題にチームで解決をする力を日常的に鍛えています!

平常の新しい大学入試問題(グループミーテイング)も週に1回60分間でスタートしますね!

春期の新しい大学入試問題に私も参加しましたが、学年や高校の枠を超えて多様な人と意見を出し合うことで塾生のみなさんは新たな発見があり、どんどん表情が活き活きとしてきていました!

楽しみながら、目標にむけてやるべきことをやる。

これが早稲田塾のチーム戦による現役合格の秘訣!

平常Ⅱ期のスタートにあたり、塾生のみなさんは4/8(月)からはじまるプランニング会に出席しましょう。

早稲田塾のカリキュラム、大学入試改革について知りたい!

早稲田塾はじめての方は、大学入試説明会にお越しください。

2020年大学入試説明会(高2生・高1生対象)・大学入試説明会 早稲田大学・慶應義塾大学編(全学年対象)・そもそもAO・推薦入試とは?説明会(全学年対象)のお申込みはコチラ!

吉祥寺校℡⇒0120-531-205

早稲田塾吉祥寺校公式Twitter

早稲田塾吉祥寺校公式Facebook 

投稿者:花守 俊憲

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧