ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

あの新年度特別招待講習! ついに19日より申込開始!


皆さんこんにちは。池袋校担任助手の吉田祐太朗です。
明日(1月19日)から新年度特別招待講習の申し込みがスタートします!!

3月13日(水)までは3講座
3月20日(水)までは2講座
3月27日(水)までは1講座が無料で受講できます!!

早稲田塾ではすでに220名が早慶に現役合格を果たしています。

現役合格の決め手は何と言ってもスタートの時期です。

高3になってから始めよう、学年が変わるタイミングで始めよう、春休みに入ってからでは遅い!

今回の新年度特別招待講習ではAO・推薦特別指導、英語特訓道場、東進講座の3つの講座を組み合わせて全て無料で受講できます。

私もこの新年度特別招待講習を中学三年生の春休みに利用しました。

AO・推薦指導では、「自分がやりたい事や学びたい事」が何かをメンタリングの中で探求し、それができる大学を探していきます。

大学受験はゴールではなく通過点

早稲田塾を通じて自分が本当に学びたい事ややりたい事を発見できます。

 

英語特訓道場では英語資格の取得を目指して英語4技能を体系的にトレーニングします。
とりわけリスニングは160-180語/分でTOEICやTOEFLといった英語資格試験に十分対応できます。
英語特訓道場でのトレーニングが現役合格の体質を作ります

 

東進講座はAO・推薦に挑む中で学力を上げるのに最も効果的なコンテンツです。
英文法を習うのに1年間かけてたものを、東進講座なら90分×20回で、
豊富なラインナップであなたのレベルにあった講座を速習できます
基礎知識の習得が早ければ早いほど演習やAO・推薦入試に力を入れることができます!


こんなチャンスは今だけです!
早稲田塾の第一志望現役合格メソッドを体感してください
新年度特別講習の申込はこちらから

カテゴリ:

    投稿者:吉田 祐太朗

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    現在使用しているテンプレートファイル:single.php