ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

4/26(日)第2回共通テスト本番レベル模試があります!


みなさん、こんにちは。

町田校担任助手の境 諒太郎です。

本日は4/26(日)に行われる第2回共通テスト本番レベル模試についてのお知らせです!

第1回の共通テスト本番レベル模試のご様子はこちらから!

突然ですが、みなさまに質問です。模試を受ける意味は何だと思いますか?

現在の自分の位置が分かる」というのも一つですが、

一番大きいのは、

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

自分の苦手分野を発見することが出来るという点だと思っております。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

模試が返却され、成績分布を見ることにより、他人と比べて低い分野など分析が出来ます。ですので受け終わったら、絶対に復習をしてください!

本番で「模試と同じような問題が出たが分からなかった」だととても悔しいですよね。

この様な時期でもありますが、継続して少しずつ周りとの差をつけていきましょう!

早稲田塾町田校のコロナウイルス対策についてはこちらから見ることが出来ます。

 

また、現在早稲田塾町田校では新学期に向けた個別相談を行っております。

興味のある方はこちらから!

投稿者:境 諒太郎

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php