ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

千葉市立千葉高校から慶應義塾大学環境情報学部へ現役合格!


皆さんこんにちは! 津田沼校担任助手の佐藤雅也(八千代松蔭高校出身、上智大学理工学部物質生命理工学科2年)です。

津田沼校の「爬虫類博士」に届いた嬉しい合格を紹介します!

千葉市立千葉高校のA君、第一志望の慶應義塾大学環境情報学部に見事現役合格です!

外来種の生態系への影響を研究し、実際に問題が起きている地域へ調査に行くなど積極的にリサーチをしている姿が印象的でした!

昨年から毎日塾に通い、早稲田塾の講座をフルに活用しながら、ひたむきに頑張った結果が実を結びました!

A君本当におめでとう! 大学でも引き続き研究に励んでください。応援しています!

早稲田塾では今年もAO・推薦入試の合格者が続々と出ています!
そんなAO・推薦入試の概要や出願戦略など、各種ガイダンスにてお伝えしております。ご興味のある方は、こちらをご覧ください。

ご都合が合わない方は個別相談も受け付けておりますので、校舎受付もしくは津田沼校フリーダイヤル0120-595-205にお問い合わせください。

投稿者:佐藤雅也

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php