ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

専松生必見!2022年度現役合格座談会~専修大学松戸高校編~


皆さんこんにちは!津田沼校担任助手の作田敦(日本体育大学体育学部体育学科競技スポーツ領域3年、専修大学松戸高校出身)です。

早稲田塾全体でも、津田沼校でも続々と現役合格の声があがってきています。

そんな現役合格を果たした高校3年生の声を高校1.2年生の皆さんにいち早くお伝えするべく、先日津田沼校のワセダネでもお伝えした『江戸川女子高校編』に続き、現役合格座談会~修大学松戸高校編~も開催することが決定致しました!

12月15日(水)  19:30~20:50 @オンライン

当日は、合格を果たしたばかりの専修大学松戸高校に通う高校3年生をお呼びし、合格体験談や早稲田塾の活用法・高校生活の過ごし方などをお伝えします。

総合型選抜についての知識がない!という方や、定期テストの勉強法・勉強と部活の両立など高校生活にまつわる相談がしたい!という方でも構いません。

また、当日はご本人様のみでも、保護者の方のみでも、保護者の方とご本人様が一緒に参加されても構いません!

素朴な疑問や相談など、遠慮なく先輩に伝えて頂ければと思います。

座談会への参加をご希望される方はこちらのフォームより、必要事項をご記入の上お申し込みをお願い致します。

専修大学松戸高校生のご参加を心よりお待ちしています!

投稿者:作田 敦

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧