ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

かえつ有明高校から国際基督教大学へ合格!


こんにちは! 早稲田塾津田沼校の鈴木智尋(二松學舍大学附属高校出身、成蹊大学経済学部経済経営学科)です!

かえつ有明高校からまたまた第一志望現役合格!Yさんが国際基督教大学(ICU)への切符を手にしました!

さまざまな社会課題を音楽と結び付けて研究したいという目標を持っていたYさん。

リベラルアーツを特徴とし、国際人としての教養を身につけられるのが国際教養大学の特色。多彩な学び方ができる国際基督教大学はまさにYさんにぴったりの大学でした。

名門オーケストラでヴァイオリンを務める傍ら、海外でのボランティアや学校保護宣言活動など積極的な活動でポートフォリオを充実させてきました。

Yさんおめでとう!将来は世界から必要とされる人財になってください!応援しています!

Yさんが早稲田塾入塾のきっかけは昨年合格を手にしたかえつ有明高校の先輩でした。
http://www.wasedajuku.com/school/wasedane/tsudanuma/detail.php?itemid=13210

かえつ有明高校のみなさん、早稲田塾で先輩たちに続いて第一志望現役合格を勝ち取ろう!


早稲田塾津田沼校では、AO・推薦入試に関する説明会や個別相談のご案内をしています。

説明会のお申込みはこちら

個別相談のお申し込みはこちら



投稿者:鈴木智尋

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧