ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

謹賀新年 津田沼校より新年の御挨拶


皆様、新年明けましておめでとうございます。

早稲田塾津田沼校校舎長の荒木秀治です。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

高3生は昨年、多くの塾生がAO・推薦入試で合格を掴みました。

そしてセンター試験まであと18日、努力を成果にする時が目前に迫ってまいりました。第一志望現役合格に向けて津田沼校一同、最後まで伴走してまいります。

高3生のみなさん、「現役生は当日まで伸びる!」を合言葉に「子に臥し寅に起きる」の如く寝る間も惜しんで駆け抜けましょう!

高2・1生も昨年はTIME CUPや未来発見プログラムなど、それぞれの塾生が挑戦し、新たな学びを培った成長の1年でした。

2020年は大学入試改革が本格化する非常に大事な年になります。
津田沼校では早くも明日2日から、『AO・推薦⼊試特別指導<提出書類作成>』講座がスタート。 先手必勝で現役合格への道を拓いていきます。

高2・1生のみなさん、未来を創るのは自分自身の力です! 挑戦を惜しまず飛躍の一年にしましょう!

2020年も早稲田塾津田沼校はますます躍進し、千葉から世界を変革する人財を輩出すべく邁進してまいります。

ケア・スタッフ、担任助手全員が一丸となって、塾生の第一志望現役合格に伴走いたします。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリ:

投稿者:荒木 秀治

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧