ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

高輪高校から関西大学へ現役合格! そして津田沼校第6期生、旅立ちます!


こんにちは! 早稲田塾津田沼校の鈴木智尋(成蹊大学経済学部経営学科・二松學舍大学附属高校出身)です!

春の訪れを知らせるかのような暖かい風と共に、嬉しい報告が舞い込んできました!

高輪高校のMくんが関西大学文学部への現役合格を掴みました!

毎日誰よりも早く塾へ来て自習室に向かっていたMくん。日々の努力が実を結び、第一志望校への切符を手に入れました。

「笑い」に着目し研究を深めてきたMくん、塾で披露してくれた落語がとても印象に残っています。

そしてなんと、Mくんの合格を祝うため、共に受験を乗り越えた高校3年生も大勢駆けつけてくれました!

そこで急遽、「卒業生のつどい」で行うはずだった「だるまの目入れ式」を開催。

共に頑張ってきた仲間と無事に受験を終えたことへの感謝を込めて、3年生が一筆ずつ目を入れていきました。

一人ひとり次のステージへと旅立ちますが、早稲田塾で培った学び、人のつながりは一生モノの宝物。

Mくん、合格おめでとう! これからの飛躍を津田沼校一同応援しています!

そして3年生のみなさん、早稲田塾津田沼校は永遠にみなさんの母校です! ここで培った経験を誇りに、そしてここで出会った人の縁を大切にしてそれぞれの道へ羽ばたいていってください!

早稲田塾第41期生、津田沼校第6期生の今後のご活躍を心より応援しています!

カテゴリ:

    投稿者:鈴木智尋

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧