ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

【津田沼校】担任助手紹介 Part 4 ~岡﨑 匠未 編~


こんにちは! 担任助手になりました、千葉県立保健医療大学健康科学部リハビリテーション学科理学療法学専攻1年の岡﨑 匠未(オカザキ タクミ)です!

出身高校は、専修大学松戸高校です。

私は高校3年生の時に入塾しました。そしてAO・推薦入試一般入試の準備を両立させていく中で、将来のビジョンがより鮮明になりました。

また、国公立大学の受験に向けて、苦手教科だった数学を例えば「この1週間は確率を極めよう」など分野別に計画立てをすることで、克服してきました。

こういった私の経験は、推薦入試と一般入試に向けての両立に悩んでいる人にも活かせると思います! 是非相談に来てください。

推薦入試と一般入試の対策を万全にし、第一志望大学への合格を勝ち取りましょう!

  

★個別説明会受付中!

「AO・推薦入試に向けて、今何をすればいいの?」と不安に思っている高3生。

「学校休校が延長する中、この時間をどう過ごしたらいいの分からない」とお困りの高2・1生。

早稲田塾では個別説明会を実施中です。AO・推薦入試の情報や、一人ひとりの個性を活かした大学の提案をオンラインで行うことができます。

5/11(月)からさらにバージョンアップする双方向型オンラインライブ授業に合流し、どのように合格に向けた準備をするかを一緒に考えましょう!

お申込みは、こちらから。

投稿者:岡﨑 匠未

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧