ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

成田高校から慶應義塾大学総合政策学部に現役合格です!


こんにちは!

津田沼校担任助手の佐々木倫(筑波大学理工学群工学システム学類2年)です!

昨日は慶應義塾大学総合政策学部・環境情報学部合格のうれしい知らせが津田沼校に続々と届きました!!

今日は第2弾、この塾生です!

成田高校のAくん慶應義塾大学総合政策学部に見事現役合格です!!!

「政治家になりたい」という夢からAO入試への挑戦が始まり、AO・推薦入試特別指導の授業でたくさんの掛け合いを通して、本当に好きなこと、本当にやりたいことにたどり着きました。

「小さいころから大好きなお寺を地域の交流の場にしたい」という研究テーマを設定し、強い思いと、持ち前のポジティブさを武器に最後まで戦い抜きました!

Aくん、本当におめでとう!!

今年の慶應義塾大学SFC夏AOでは、3分間のプレゼンテーション動画の提出2次選考(面接試験)を実施しないなど、多くの変更がありました。

出願書類のみで合否が決まった今年のSFC。より提出書類の重要度が高まる中、SFCを志望している高2生はこの準備に向けて、日曜日の回数が残りわずか44回しかありません。

現在、早稲田塾ではオンライン説明会にて、今年大きく変わった大学入試の最新情報や、今高2・1生がやるべきことをお伝えしています。SFC志望者には、「早稲田大学・慶應義塾大学編」もあります。

お申し込みはこちらから。

また、個別相談も受付しております。こちらよりご希望日時を入力の上、お申し込みください。

カテゴリ:

    投稿者:佐々木 倫

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧