ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

千葉経済大学附属高校から立教大学経営学部経営学科に現役合格です!!


皆さんこんにちは! 早稲田塾津田沼校担任助手の佐々木倫(筑波大学理工学群工学システム学類2年、成田高校出身)です。

今日はこの塾生の合格をお伝えします!!

千葉経済大学附属高校のSくん立教大学経営学部経営学科に見事現役合格です!

部活動のキャプテンで培ったリーダーシップを活かして、「経営者の立場から労働環境を改善したい」という研究テーマにたどりつきました。

塾を活用して、書類を掘り下げ、AO・推薦入試本番直前授業の面接練習では課題をその日に解決するためにわからない単語はすぐ調べるなど、行動力が現役合格に繋がりました。

Sくん、本当におめでとう! 大学でもリーダーシップを発揮して頑張ってください!!

 

今後、早稲田塾では様々な説明会や冬期特別招待講習が行われます。気になる方はこちらをクリック

また、早稲田塾のYoutubeチャンネルには、Sくんのように現役合格を勝ち取った先輩たちの合格ストーリーを紹介しています。皆さんの志望大学・学部に合った先輩を探して、ぜひ参考にしてください。

今後も続々と先輩の紹介をしていきます。いち早く現合ストーリーを入手できるように、チャンネル登録しておきましょう!

投稿者:佐々木倫

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧