ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

いよいよ明後日! 千葉日本大学第一高校の合格座談会を実施します!!


こんにちは! 津田沼校担任助手の家塚彩夏(慶應義塾大学文学部人文社会学科1年、千葉日本大学第一高校出身)です。

いよいよ明後日、1月22日(金)「AO・推薦入試現役合格座談会 千葉日本大学第一高校編」を実施します!

毎年、早稲田塾に通う千葉日本大学第一高校の生徒は難関大・有名大への合格を勝ち取っています。

今年は津田沼校から、青山学院大学地球社会共生学部地球社会共生学科に合格をしました!

AO・推薦入試指定校推薦入試内部進学一般入試と様々な入試形態がある中で「どのように進路を決めたのか」、そして多くの テストを抱える千葉日本大学第一高校の生徒達がどのように現役合格を掴んだのか」などの秘訣を伝授!!

また、今年はコロナ禍において様々な変化があった1年でもありました。そんな1年を乗り越えた早稲田塾生から、合格へのプロセスを聞ける大チャンスです。

オンラインでの実施なので、ご自宅から参加できます少しでも大学の入試情報AO・推薦入試の仕組み高校生活と現役合格の関係性を知りたいと思ったそこのあなた!!!

この機会に現役合格座談会に参加してみましょう! お待ちしています。

千葉日本大学第一高校生のための現役合格座談会

1月22日(金) 18:30~19:50 オンラインにて実施

お申し込みは、こちらから。

投稿者:家塚 彩夏

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧