ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

【津田沼校】2021年 担任助手紹介 Vol.2 ~作田 敦~


皆さんこんにちは! 担任助手の作田敦(日本体育大学体育学部体育学科競技スポーツ領域3年、専修大学松戸高校出身)です。

今回は担任助手紹介の第2弾、私作田の紹介です。

2021年度も引き続き担任助手を務めます、宜しくお願い致します。

私は専修大学松戸高校を卒業し、現在は日本体育大学体育学部体育学科競技スポーツ領域に在籍している3年生です。

現在は部活動に所属していませんが、体育大学に進学するくらいですからスポーツは大好きです!

中学時代はバトミントン部、高校時代は柔道部器械体操部を掛け持ちして取り組んでいました。

そんな高校時代の放課後は、器械体操をした後に柔道をするという日もあり、それが毎日にようにありましたから、時間的な制約が多くありました。

そんな中でも現役合格できたのは、早稲田塾のおかげだと感じています。

「なぜ大学に行くのか、将来何をしたいのか」を明確にする早稲田塾の進路発見指導によって、常にモチベーションを高く維持できましたし、限られた時間で最大の成果を出す体質を身につける「英語特訓道場」や、集団授業だと1年かかる講座を自分のペースで速習できてしまう「東進講座」によって学力向上にも取り組んだ結果、無事志望校に合格できました!

多くの塾生も部活動に所属し、全力で取り組んでいることと思います。部活動で時間がないなど、悩みがあればいつでも相談してください!

You’ll Never Walk Alone.

一緒に第一志望校現役合格を掴みとりましょう!

 

現在、4月12日からの平常授業開講に向けて、オンライン説明会個別相談を実施しております。ご興味ある方は、ぜひお問い合わせください!

オンライン説明会はこちら

個別相談会はこちら

投稿者:作田 敦

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧