ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

全校からのお知らせレポート

高校3年生の皆さんへ


新型コロナウイルスの影響による大学入試制度の変更から多くの不安を抱えていることと思います。

第2波、第3波が来たら今後の入試はどのように実施されるのか?3月まで続く受験生活を乗り越えられるのか?

どうなるかわからない2020年度入試だからこそ、「早期に決着をつけたい…」そんな風に考えている方も多いのではないでしょうか。

そんな方にぜひ検討していただきたいのが、夏から秋にかけて行われる「総合型選抜」(AO入試)と「学校推薦型選抜」(推薦入試)

つまり、年内現役合格が掴み取れるチャンスなのです!

「自分には関係ない」と思っているかもしれませんが、実は大学入学者のうち、約半数がAO・推薦入試での合格者。
現役合格のチャンスを増やすなら、AO・推薦入試を選択肢に入れることが大きな鍵です。

なぜあなたはその大学・学部に行きたいのか。AO・推薦入試の受験を通して考えてみませんか。

早稲田塾では「AO・推薦入試特別指導」「東進講座」など早稲田塾のメインカリキュラムを 無料体験できる「夏期特別招待講習」を実施中。
最終締め切りは7月31日(金)までです!

「夏期特別招待講習」の詳細はこちら

カテゴリ:

    投稿者:早稲田塾本部

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    現在使用しているテンプレートファイル:single.php