ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

全校からのお知らせレポート

現役合格物語撮影会を行いました!


こんにちは!広報部担任助手の穂積葵です。(法政大学キャリアデザイン学部2年、捜真女学校高等学部卒)

みなさん、『現役合格物語』って知っていますか?

『現役合格物語』とは、現役合格をした早稲田塾生の塾での過ごし方や高校生活にフォーカスを当てて後輩たちへメッセージを贈るコンテンツ。詳しくはこちらからチェックしてみてください。(校舎には冊子バージョンもあります。冊子バージョンについてはこちらからチェック!)

そして今年のAO・推薦入試の合格発表も続々と始まりました。

第1弾として池袋校で、撮影・インタビューを実施しました!

本日はそちらの模様をお伝えします。

まずこちらは控え室。控え室では撮影で使われる資料を作成しています。

こちらは、スチール撮影。

トップの写真やページ内のギャラリーに使われる写真を撮影しています。

最後に、動画撮影。

早稲田塾には公式YouTubeがあります。そこで公開する現役合格インタビューの撮影を行います。その他にも早稲田塾公式Facebookで獲れたて新鮮な合格情報をお届けするトレセンのコーナーで使用する動画の撮影が行われています。

これらを広報部主催のもと1日を通して行われ、これから3月まで1ヶ月に1回のペースで実施していきます!

これから現役合格物語ページYouTubeFacebookに続々とアップしていくのでお楽しみに〜!

さらにここで取材をした先輩も登場するかも!?しれない合格者が登壇する大学・志望分野別オンライン説明会も続々と設置されています!

ぜひこちらからお申し込みお待ちしております!

それでは次回の広報部ワセダネで~!

カテゴリ:

投稿者:穂積葵

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php