ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

桐蔭学園に通っている方へ「桐蔭学園高校のためのAO・推薦入試特別指導(1日体験)」のお知らせ


こんにちは!早稲田塾青葉台校担任助手の矢野れい(慶應義塾大学総合政策学部1年・桐蔭学園高校卒)です。

早稲田塾は桐蔭学園高校に通っている皆さんを全力でサポートします!

現在早稲田塾では、「桐蔭学園高校のためのAO・推薦入試特別指導(1日体験)」を実施しています。

桐蔭学園では、みらとび、習熟度別授業、ホール行事などのカリキュラムがあり、桐蔭学園生ならではの合格の仕方があります。 実際に早稲田塾では、桐蔭学園高校から多くの現役合格を果たしている先輩がいます。

桐蔭学園高校から慶應義塾大学総合政策学部に現役合格!
桐蔭学園高校から上智大学総合グローバル学部に現役合格!
桐蔭学園高校から立教大学経済学部に現役合格!
桐蔭学園高校から立命館大学総合心理学部に現役合格!
桐蔭学園高校から明治学院法学部に現役合格!

他にも横浜市立大学、青山学院大学、武蔵美術大学、東京都市大学などに合格しています。

私も桐蔭学園高校出身でどう高校を利用して、活動実績を作ったり進路発見をしたりすればよいか早稲田塾で指導を受けました。私は、学校の留学プログラムを活用し、アメリカに約1カ月短期留学しました。その経験から「女性がいきいきと仕事と子育てができる社会を実現するにはどうすればいいのか」という研究テーマに早稲田塾の授業や担任助手との面談を通してたどり着きました。

「桐蔭学園高校のためのAO・推薦入試特別指導(1日体験)」では、桐蔭学園生の皆様に具体的な可能性を、進路発見指導のプロが提示します!お気軽にお申し込みください。

「桐蔭学園高校のためのAO・推薦入試特別指導(1日体験)」 をご希望の方はこちらから。

桐蔭学園高校に通っている皆さん、早稲田塾で充実した夏を過ごしましょう!

投稿者:矢野 れい

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧