ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

池袋校の受付周りがに変化が…!?


皆さんこんにちは

早稲田塾池袋校担任助手の吉田祐太朗(立教大学文学部4年、獨協高校卒)です

みなさん先日お伝えした通り春期授業の提案書はもう受け取りましたか?

まだの人、急ぎましょうね。
春は受験の天王山ですからね。

そして、池袋校の受付が塾生の皆さんを応援するために進化していますからね。

尹さんが構えているのは春季提案書受け渡しのための特設受付ですね

大切な提案書を丁寧にお渡しします。

提案書を受け取ったら、必ず科目相談会の申し込みをしてください
今後の流れの紙の下部を切り取れば申込用紙になります。

そして、今日紹介するのはこちら!!

今日はメガネをかけている太田さんが示しているの高速マスター3冠マップです!

これは皆さんの高速マスターの進捗状態を可視化することで、視覚的に、感覚的に、絶対的に、相対的に自分の学習状態を確認することができます!

使い方は簡単、高速マスターを進めていったらどんどんマグネットを右に進めていきましょう。

「あ、やばい俺めっちゃ進んでる!」 「終わりまであとちょっとだ!」
などなどが一目瞭然ですね

どんどん進めていきましょう。

進めてね…担任助手ごとのチームになってるから

私たちも全力で応援します。

知識は早く身に着けることが大事です。第一志望現役合格の第一歩を踏み出しましょう!

あなたにピッタリな映像学習での速習効果、
いまなら無料体験できます。新年度特別招待講習の申し込みは…こちら

AOや推薦って忙しそう、いつ勉強すればいいの?
全部解決します。AO・推薦入試説明会の申し込みは…こちら

投稿者:吉田 祐太朗

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php